

桜ロケ② 『桜花絢爛』


私の住んでいるところでは桜が見頃になってきました。桜ロケの写真は桜が咲き誇る時に見るのが一番ですよね!?


P1110222.jpg
桜並木を歩いていると……



P1110337.jpg
そこには満開な桜



P1110324.jpg



P1110348.jpg



P1110260.jpg

散っていく花もあるけれど……


P1110194.jpg



P1110293.jpg



P1110286.jpg

大丈夫、大きくなってまた花を咲かせるから。



○ 捕捉&コメントありがとうございます!

古本屋(おそらく)さん
色仕掛けには気をつけて下さいね?
リリィにお願いして『え~りん、え~りん♪』でもしてもらおうかなぁ (ぉ

WONDROUS pharmacyさん
無事でしたか?この先いくつ命が必要かわかりませんよ (←!?

・???さん
リリィのハニートラップは効果絶大のようですね。リリィがすねちゃうのでお色気写真はたまにしか載せられないでしょうけど、よかったらまた見に来て下さいね。

もちゃこ&モチャコさん
ありがとうございます! たまにはエロス分も補給しないといけませんよね!?



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kigurumicmode.blog26.fc2.com/tb.php/13-5d6059d5

«  | HOME |  »

プロフィール

レオ

Author:レオ
2008年11月から関東を中心に、
着ぐるみさんを

①撮ったり
②サポートしたり
③着たり

してる着ぐるみ初心者です。


このサイトはリンクフリーですが、リンクの連絡を頂けると幸いです。

ご意見・ご感想などがありましたら、
ウェブ拍手・コメント欄・メールフォーム、または
ウェルカムtoleo@gmail.comまでどうぞ。
(ウェルカムを英語に直してからメールして下さい。)


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

はじめにお読み下さい (1)
Circumstances(日常) (7)
Circle(イベント・オフ) (12)
Costume play (0)
Comic (0)
その他 (10)
未分類 (10)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

ねこ時計


