

第6話 『これが私の旦那様』


「ただいまー。」

ヴィーーーーー

掃除機

リリィ 『あ、おかえりなさいませ。旦那様。すいません、まだ掃除中なものでして……もう少しですのでお待ちいただけますか?』


「リリィ、掃除するならいいものがあるんだけど……」

リリィ 『?』

雑巾ですか…

リリィ 『雑巾ですか……かしこまりました。』

「掃除したところは雑巾でもう一回ね。」


リリィ雑巾 え!?3


リリィ 『……旦那様……僭越ながら掃除機でも充分キレイになっているかと……』


「あ~、それから、あっちの部屋の本棚をこっちに、こっちの部屋の本棚をあっちに。それで、あっちの部屋の本棚をこっちに移動させておいてね。」


リリィ 『旦那様?こちらに丁度いいものがあるのですけれど……』

「ん?」


ファブリーズ

「ぎゃー!やめてー!!」

リリィ 『お掃除完了です♪』




・捕捉ありがとうございます!

WONDROUS pharmacyさん

YELLOW MONKEY'Sさん
→ 男装の麗人ではじめてズキューンってきたのはPiaキャロ2の神楽坂潤です。疑惑を晴らそうとサラシの胸を必死に隠しているところがなんとも……って何言わせるんですかw!


・拍手ありがとうございます!

yachiさん
→ 長門さんは貧ぬうだからこそいいのです!いざとなったら揉んで揉んで大きくしてあげてくださいね?(ぉ
リリィは“メイド”というイメージより“巨乳”というイメージで記憶されてしまいそうです^^;;


Comment

[3] 初めましてです。

遊希と申します。
ファブかけて貰えると聞いて飛んできました(ぉ

いつもこっそり拝見させて頂いておりますw
mixiも・・・w
うちの子は黄色なんですが、普通の金髪も良かったのではないかと
ちょっと複雑な心境になる時があります・・・

それにしてもリリィさんスタイルがイイ・・・
もう仕えたい勢いですよ(ぉ

またこっそり伺いますw
でわでわ~


[4] Re: 初めましてです。

どうも初めまして~。度々のご来訪ありがとうございます。
あわわ、ギチでかの有名なお方じゃないですか!
リリィは遊希さんに視●プレイをしていたわけですね!?(ぉ

実は私も美咲さんみたいに黄色にするか金髪にするかでティオの発表日に悩んでいました。決め手の一つは「巨乳→外人→金髪」という連想ですw
まぁ、それだけに“きょぬー”にはこだわってまして……揺れます……って何言わせるんですかw!!

リリィに仕えると後々大変なことになりますよ?
「ジャマです」って言われて拘束着を着せられちゃうかも……って、それだと喜んじゃいますね!?

次から堂々と見に来て下さいねー。
コメントありがとうございました~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kigurumicmode.blog26.fc2.com/tb.php/15-d148e4f5

«  | HOME |  »

プロフィール

レオ

Author:レオ
2008年11月から関東を中心に、
着ぐるみさんを

①撮ったり
②サポートしたり
③着たり

してる着ぐるみ初心者です。


このサイトはリンクフリーですが、リンクの連絡を頂けると幸いです。

ご意見・ご感想などがありましたら、
ウェブ拍手・コメント欄・メールフォーム、または
ウェルカムtoleo@gmail.comまでどうぞ。
(ウェルカムを英語に直してからメールして下さい。)


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

はじめにお読み下さい (1)
Circumstances(日常) (7)
Circle(イベント・オフ) (12)
Costume play (0)
Comic (0)
その他 (10)
未分類 (10)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

ねこ時計


