スポンサーサイト


ロケに行って着ました【河原・桜編】

この前の日曜日のことです。
当初予定していた場所では撮影が困難だったので、河原へ移動して撮影をしました。


PICT0419.jpg


時期が少し遅かったからか、堤防にある桜はもう散り始めでした。けれど、桜を背景に撮りたいというリクエストには何とか応えることができたかなぁと。

PICT0371.jpg

PICT0339.jpg




PICT0348.jpg

(鶏肋庵 漠水さん & 飛・車・丸さん。 撮影ありがとうございました。)


次回は今回のロケのラスト。【トンネル編です】



・捕捉ありがとうございます!

WONDROUS pharmacy さん
ありがとうございま~す♪
ご期待には時々応えられるようにしたいですw

YELLOW MONKEY'S さん
山あり谷あり浪漫あり。チョモランマに深い谷間……残るはデルタ地帯!?(ぉ
おさるばんちょさんとやりとりしてると世界中の人に私のことを暴露していくはめになりそうです……


巨乳のお姉さんが大好きだぁ~!

それがメイドさんならなお良し!!



なんか魂の変な叫びが見えるのは気にしないで下さい。


・拍手ありがとうございます!

yachi さん
ありがとうございます~。
え?写真の上下が逆ですか?私もそう思います!(まてゐ
多分これは孔明の罠です。

キダム・サーカス さん
ありがとうございます♪
べ、別にそういう写真で期待に応えようだなんて思ってないんだからねッ!絶対絶対思ってないンだからねっ!!

satuki さん
ありがとうございまーす。
相互リンクになりましたね♪これからお互い頑張っていきましょう。

僕’絶 さん
ありがとうですよ~☆
え~!?20,000アクセスでも記念画像ですか!?……やばい早めに撮らないと(汗


ZGMF-1017M さん
Piaキャロの衣装ってとてもイイですよね~。私は特にこのメイドタイプがお気に入りです。
画像は好きなのをどんどん持っていって下さい。



スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kigurumicmode.blog26.fc2.com/tb.php/18-5e8f5e88

«  | HOME |  »

プロフィール

レオ

Author:レオ
2008年11月から関東を中心に、
着ぐるみさんを

①撮ったり
②サポートしたり
③着たり

してる着ぐるみ初心者です。


このサイトはリンクフリーですが、リンクの連絡を頂けると幸いです。

ご意見・ご感想などがありましたら、
ウェブ拍手・コメント欄・メールフォーム、または
ウェルカムtoleo@gmail.comまでどうぞ。
(ウェルカムを英語に直してからメールして下さい。)


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

はじめにお読み下さい (1)
Circumstances(日常) (7)
Circle(イベント・オフ) (12)
Costume play (0)
Comic (0)
その他 (10)
未分類 (10)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

ねこ時計


