スポンサーサイト


HFDCに行ってきました

この前の土日はHFDCに行ってきました。
『きぐるみぶもん。』のリエルさんがいるところですね。


……というのも、毎日更新のブログ

『着ぐすた』(僕’絶さん)、
『もちゃこ&モチャコ』(キダム・サーカスさん)、
『萌えたぎるおもい』(yachiさん)

の管理人さん達にそれぞれお会いしたときに、あの人↑に会いたいとのリクエストを別個にもらい、私がセッティングをすることになったのです。
しかし、それぞれ住所がバラバラで離れているため、どこを会場にすればいいかなと悩んでいたところ、HFDCのnohoさんの快諾により実現しました!


1番最初に登場したのは『着ぐすた』のnanaさん。
DSC_2348.jpg

首飾りもさることながら、カラーストッキングが印象的でしたよ~。


次の登場は『もちゃこ&モチャコ』の朝倉さんに、『萌えたぎるおもい』の長門さん!
DSC_2653.jpg

……っていきなり原作の再現!?

DSC_2567.jpg

二人とも仲良く!





原作の再現その2
DSC_2683.jpg
DSC_2682.jpg
DSC_2681.jpg
DSC_2680.jpg
DSC_2679.jpg
DSC_2684.jpg

催眠術ではないですw



こちらは朝倉さんのフィギュアの再現
DSC_2605.jpg

笑顔で凶器持たないで下さい(汗



しばらくして、『きぐるみぶもん。』のリエルさんもひょっこり登場。
DSC_2591.jpg

手の位置が!
羨ましいので代わって?(あ、でも代わったら刺されそう……)


DSC_2781.jpg

キダムさんと僕’絶さんは鶴屋さんのメイドウェイトレス服での合わせをしたいとブログ上で書いてましたが、叶いましたね!

nanaさんの瞳もいつのまにか変化してますよ~。



DSC_2508.jpg

DSC_2499.jpg



DSC_2738.jpg

DSC_2739.jpg

最後は3人で



後ろに用が控えていたので私と僕’絶さんは先に帰りました。あとでもらった写真にリエルさんがまりあほりっくの服を着ていたり、長門さんがぶるみゃな写真があったりしたのでそちらはブログの更新に期待ということでw

僕’絶さん、キダム・サーカスさん、yachiさん、nohoさん土日はありがとうございました!



ところで、

りくさんのところの『Boy like a girl』でリリィが出てたのでこっちにもその時の写真から1枚貼っておきますね~。
DC7_1996.jpg

ブリジットさんはお姉さんにメロメロだったみたいですよw?


それと、NOCHIさんのところの『Kamio』でもリリィが明日香さんとPiaキャロ合わせをした時の写真がありますので、こちらもそのときのものを1枚~♪
DSC_0107.jpg
この衣装はとてもいい。すごくいい。

(みぐさん、HOSOnさん、撮影ありがとうございました!)


おいおいこの時のも更新しますので、お待ちくださいませ。




・遅くなりましたが、捕捉ありがとうございました!
『Crazy Fleezingly Moon』さん

・同じく、遅くなりましたが、拍手ありがとうございました!
yachiさん
お好みの写真をいっぱい撮りましたし、気に入ってもらえたようで何よりなのです♪
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kigurumicmode.blog26.fc2.com/tb.php/22-0be46c80

«  | HOME |  »

プロフィール

レオ

Author:レオ
2008年11月から関東を中心に、
着ぐるみさんを

①撮ったり
②サポートしたり
③着たり

してる着ぐるみ初心者です。


このサイトはリンクフリーですが、リンクの連絡を頂けると幸いです。

ご意見・ご感想などがありましたら、
ウェブ拍手・コメント欄・メールフォーム、または
ウェルカムtoleo@gmail.comまでどうぞ。
(ウェルカムを英語に直してからメールして下さい。)


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

はじめにお読み下さい (1)
Circumstances(日常) (7)
Circle(イベント・オフ) (12)
Costume play (0)
Comic (0)
その他 (10)
未分類 (10)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

ねこ時計


