スポンサーサイト


着ぐるみ喫茶『青風亭』アンケート実施中!

10日ほど経ちましたが、着ぐるみ喫茶『青風亭』にいらっしゃいましたお客様、誠にありがとうございました。場所的な問題はもちろん、着ぐるみならではの問題が数々ありました。着ぐるみでの喫茶店、それも接客。無謀ともいえるでしょう。それでも、素人集団が知恵を絞って世界初であろう実験的なイベントを試みたのです。あいにくリリィはお留守番で、私はカウンターの向こうで裏方としてずっと動き回っていました。当日は大きなトラブルもなく、無事に終えることができ、ひとまずはホッとしています。


そんな着ぐるみ喫茶『青風亭』、只今アンケートを実施中ですので、ご協力下さい。


アンケートに協力する

喫茶『青風亭』

お客様のご意見やご感想などをお聞かせ下さい。どうぞよろしくお願いいたします。
次回があるとしたら皆様のご意見を参考にさせていただきます。




来られなかった方にもアンケートを実施しておりますので、よろしければご回答をお願いします。



DC7_1948.jpg
(撮影Thanks! みぐさん)

リリィ『皆様のご回答、お待ちしております。』




・捕捉ありがとうございます!


『Crazy Fleezingly Moon』さん

『猫ことらの悠久日記』さん
ことらさんの声と笑顔は当日でも癒し成分として身体に染みこみましたw

『YELLOW MONKEY'S』さん
おさばんさんの皿洗いの手際、そしてカーテン展開の際のロープワークスキルに全オレが感動!
スポンサーサイト

Comment

[5]

はじめまして。Elivenと申します。フリーダム=オウコク(http://freedomoukoku.blog47.fc2.com/)の管理人です。よろしくお願いします。相互リンクになってもいいですか。

[6] Re: タイトルなし

はじめまして。
リンク集に『フリーダム=オウコク』を追加いたしましたのでご確認をどうぞ。これからよろしくお願いしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kigurumicmode.blog26.fc2.com/tb.php/26-e757944d

«  | HOME |  »

プロフィール

レオ

Author:レオ
2008年11月から関東を中心に、
着ぐるみさんを

①撮ったり
②サポートしたり
③着たり

してる着ぐるみ初心者です。


このサイトはリンクフリーですが、リンクの連絡を頂けると幸いです。

ご意見・ご感想などがありましたら、
ウェブ拍手・コメント欄・メールフォーム、または
ウェルカムtoleo@gmail.comまでどうぞ。
(ウェルカムを英語に直してからメールして下さい。)


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

はじめにお読み下さい (1)
Circumstances(日常) (7)
Circle(イベント・オフ) (12)
Costume play (0)
Comic (0)
その他 (10)
未分類 (10)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

ねこ時計


