

大人なアイテム



『リリィ、実はちょっとしたプレゼントがあるんだけど受け取ってくれるかい?』

リリィ『もちろん旦那様からのプレゼントなら喜んで頂戴します。でも、一体これは何なのでしょうか?』

DSC_5676.jpg


『それは開けてからのお楽しみ♪』


リリィ『えっ!?こ、これは……』



~~ 数分後 ~~                                 ↓
                                                              
リリィ『せっかくいただいたものですから着けてはみましたけど……』


P9221653.jpg



リリィ『あの~、これってなんかすごくアダルトな感じがするような気が……』



『それがいいんじゃないか!!』




(こんなのとか……)


P9221652.jpg


P9221651.jpg



P9221624.jpg


P9221638.jpg


P9221631.jpg


(こんなのとかっ!!)

(いけない妄想が膨らんでいくぜ!)



『とっても魅力的だよ、リリィ!』


リリィ『でも、色っぽすぎるような……』


『そこが大事なんだっ!!』(森薫風に)


リリィ『こんなのパーラーメイドでも着けませんよー!』

→※【パーラーメイド(=客間女中)】 給仕と接客担当のメイド。職務の性質上、担当女性も衣装もルックス重視。



『ねぇ、普段もこれで…』
リリィ『ダメです!』




……

………

というわけで、
『ガーターストッキング+網タイツ+ハイヒールで色気UP作戦』は
失敗しましたとさ(ぉ



(撮影:最初の一枚はセルフ。他はまこと。 ありがとー!)



・捕捉ありがとうございます!


『YELLOW MONKEY'S』さん

あっぱいみたいな文字がいっぱい並んでますねーw(ぉ


『Crazy Fleezingly Moon』さん




・web拍手ありがとうございます!


すけろくさん

爆ぬーですかw!リリィは肩が凝ってつらいみたいですよ?(ぁ
あと、足元がちゃんと見えないともw

(私信:前にお伝えしたのは前回と今回の更新のことなんですよー。なんだか自主規制方面へ突っ走っていっているような…^^;;)



YEL教授さん

はじめまして。同志ですねw
きょぬー イズ ジャスティス!!




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kigurumicmode.blog26.fc2.com/tb.php/29-b90c3837

«  | HOME |  »

プロフィール

レオ

Author:レオ
2008年11月から関東を中心に、
着ぐるみさんを

①撮ったり
②サポートしたり
③着たり

してる着ぐるみ初心者です。


このサイトはリンクフリーですが、リンクの連絡を頂けると幸いです。

ご意見・ご感想などがありましたら、
ウェブ拍手・コメント欄・メールフォーム、または
ウェルカムtoleo@gmail.comまでどうぞ。
(ウェルカムを英語に直してからメールして下さい。)


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

はじめにお読み下さい (1)
Circumstances(日常) (7)
Circle(イベント・オフ) (12)
Costume play (0)
Comic (0)
その他 (10)
未分類 (10)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

ねこ時計


