

番外編 『リリィからのプレゼント』

今回は番外編ということで、mixiで先行公開したバレンタインデーの時の「if」を再利用掲載します。

まぁ、パラレルワールドのお話ということで……




P1080239.jpg


リリィ『今日はどんな日かご存知ですか?旦那様』




『 ん? そ、それは……』



P1080227.jpg


リリィ『どうなさったんですか?』



『いや、今日はバレンタインデーで、もしかしたら……』



リリィ『もしかしたら何なのです?』



『リリィがもしかしたらチョコをくれるんじゃないかと思って緊張しちゃって…』




P1080234.jpg


リリィ『うふふ』



P1080259.jpg

P1080260.jpg

P1080267.jpg

リリィ『その、“もしかしたら” かもしれませんよ?』



『え!?』



P1080200.jpg


リリィ『これ、何だと思います?』



『紙袋!』


P1080196.jpg



リリィ『そうではありません!』



P1080217.jpg


リリィ『そういう冗談がお好みなら、これをどうぞ!』


P1080212.jpg




『義理チョコ!?』





リリィ『ウフフ…冗談ですよ』


P1080256.jpg


P1080253.jpg


リリィ『う~ん、これは何でしょうか……?』



『 チョコ! チョコ!  本 命 チ ョ コ っ ! ! 』


P1080250.jpg


リリィ『これ、どうしましょうか?』




『ちょうだい! 頂戴!』



P1080251.jpg

リリィ『ふふ…』


P1080242.jpg


リリィ『分かりました。ちゃーんと差し上げます。はい、どうぞ、旦那様』





『わ~い! え~と、それで、お願いがあるんだけれど……』





P1080236.jpg

リリィ『何でしょうか?』



『食べさせて』



リリィ『 ……… かしこまりました …… 』





リリィ『それではどうぞ』

DSC_0050.jpg

DSC_0068.jpg

DSC_0089.jpg




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kigurumicmode.blog26.fc2.com/tb.php/7-b2a57ea6

«  | HOME |  »

プロフィール

レオ

Author:レオ
2008年11月から関東を中心に、
着ぐるみさんを

①撮ったり
②サポートしたり
③着たり

してる着ぐるみ初心者です。


このサイトはリンクフリーですが、リンクの連絡を頂けると幸いです。

ご意見・ご感想などがありましたら、
ウェブ拍手・コメント欄・メールフォーム、または
ウェルカムtoleo@gmail.comまでどうぞ。
(ウェルカムを英語に直してからメールして下さい。)


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

はじめにお読み下さい (1)
Circumstances(日常) (7)
Circle(イベント・オフ) (12)
Costume play (0)
Comic (0)
その他 (10)
未分類 (10)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

ねこ時計


