

コミケの時期ですが……

お盆休み、急遽わが家でオフを開きました。


来てくれた娘さんその①は……


『ハル邸』 の ハルさん

  DSC_5628.jpg

元気っ娘さんです。



来てくれた娘さんその⑨その②は 東方Projectより “氷の妖精” チルノ さん!

DSC_5451_20100814211054.jpg

『あたいってば最強ね!』





まだまだいますよー!



『けいおん』 より がんばり屋さんなギター、 中野梓 さん



DSC_5501.jpg DSC_5514.jpg DSC_5536.jpg


梓さんにはあずにゃんの愛称がありますw

DSC_5479.jpg


あと、たい焼きも大好きなんですよ~。

DSC_5607.jpg






DSC_5384.jpg

ゲスト3人で合わせて一枚。




オフの途中、ハルさんが


DSC02443.jpg

メイド服に着替えたので、リリィがすかさず登場~




DSC_0289 (2)


DSC02408 (2)



こうして、お盆休みは楽しい半日が過ぎていったのでした。


MORE »

一日遅れの・・・


そわ そわ・・・


DSC_0189.jpg

リリィ『あの~、旦那様?今日のデザートなんですけど・・・』


DSC_0006.jpg

リリィ『こちらのケーキになります。』




DSC_0060.jpg




リリィ『さっそくお切りいたしますね♪』



DSC_0099.jpg




DSC_0159_20100215215922.jpg

リリィ『はい、どうぞ~。』

『ありがとう。でも、もしかしてこれってさ・・・』



DSC_0166.jpg

リリィ『はい!バレンタインです!』

『ってことはお返しも・・・』

リリィ『ええ、期待してますよ♪』





DSC_0135.jpg


    ケーキはスタッフが美味しくいただきました (←お約束)


(撮影ありがとうございます  天さん)


MORE »

大人なアイテム



『リリィ、実はちょっとしたプレゼントがあるんだけど受け取ってくれるかい?』

リリィ『もちろん旦那様からのプレゼントなら喜んで頂戴します。でも、一体これは何なのでしょうか?』

DSC_5676.jpg


『それは開けてからのお楽しみ♪』


リリィ『えっ!?こ、これは……』



~~ 数分後 ~~                                 ↓
                                                              

MORE »

Piaキャロットへようこそ!!2



実は前回更新のオフの時、ピアキャロ2のメイドタイプ合わせ以外にも別の合わせが実現できました。
ピアキャロ合わせです!

Piaキャロ2、3、4(G.O)の制服が一同に!

DSC_0291.jpg

(HOSOnさん 撮影ありがとうございました!!)

詳細はまた今度!(ぉ



『睡魔とタスクのぶつかり合う狭間に、更新を果たさんとするレオよ。その行いを恥と知れ。人、それを“小出し”という!』

「何ゆえ!?」

『詳細な更新をしてる時間はないっ!』






【告知】


7月25日(土)に東京の秋葉原で、着ぐるみさん達が給仕してくれる1日限定の喫茶店がオープンします!
詳しくはこちらのサイトへ↓

喫茶 青風亭
http://aokazetei.com/


なお、システムの都合上、事前予約のお客様を優先しております。
満席となった時間帯もありますので、ご来店の際は早めに事前予約されることをおすすめいたします。
素敵な着ぐるみウェイトレスさん達があなたを待ってますよ~!



DSC_0139.jpg
すずさん 



DSC_0599.jpg
睦(むつみ)さん

をはじめ、オリジナルデザインな衣装を身にまとった着ぐるみさん達がそこで働いています。
青風亭のウェイトレスさん達


滅多にないチャンスなので、是非起こしくださいませ~。


MORE »

ロケに行って着ました【河原・桜編】

この前の日曜日のことです。
当初予定していた場所では撮影が困難だったので、河原へ移動して撮影をしました。


PICT0419.jpg


時期が少し遅かったからか、堤防にある桜はもう散り始めでした。けれど、桜を背景に撮りたいというリクエストには何とか応えることができたかなぁと。

PICT0371.jpg

PICT0339.jpg




PICT0348.jpg

(鶏肋庵 漠水さん & 飛・車・丸さん。 撮影ありがとうございました。)

MORE »

«  | HOME | 

プロフィール

レオ

Author:レオ
2008年11月から関東を中心に、
着ぐるみさんを

①撮ったり
②サポートしたり
③着たり

してる着ぐるみ初心者です。


このサイトはリンクフリーですが、リンクの連絡を頂けると幸いです。

ご意見・ご感想などがありましたら、
ウェブ拍手・コメント欄・メールフォーム、または
ウェルカムtoleo@gmail.comまでどうぞ。
(ウェルカムを英語に直してからメールして下さい。)


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

はじめにお読み下さい (1)
Circumstances(日常) (7)
Circle(イベント・オフ) (12)
Costume play (0)
Comic (0)
その他 (10)
未分類 (10)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

ねこ時計


