

【速報】 ジェイソンさんwithチルノin木崎湖

11月13日(土)、長野県の木崎湖キャンプ場にて、ジェイソンさんにより氷のチルノが誕生するということで、着ぐるみのチルノを引き連れてお手伝いしてきました!

DSC_9336_20101115112133.jpg


DSC_9060.jpg


DSC_9312.jpg



DSC_9311.jpg


DSC_9540.jpg


DSC_9224.jpg


DSC_9072.jpg



DSC_9492.jpg


DSC_9598.jpg


DSC_9155.jpg


DSC_9669.jpg



DSC_9868.jpg


DSC_9689.jpg


詳細レポートはもう少しお待ちを~

速報!歓迎会

先日、HOSOnさんのお家で歓迎会を開いてもらいました。( 参照 : 『WONDROUS pharmacy』 )
久しぶりにリリィをたくさん撮影してもらいましたよ~~ ><b
しばらくお会いしてなかった人たちもいまして、とってもいい思い出になりました。HOSOnさん、楽しい歓迎会をありがとうございました。参加者の皆様も駆けつけて歓迎していただき、感謝感謝です。


写真がまだ手元にないので速報写真は『萌えクロニクル』をご覧下さい。



またリリィの目をマイナーチェンジしたので、もっとステキで印象的な瞳に写ってくれてるといいなと思いつつ、これから集まる写真が怖くもあります(ポーズなどがちゃんとできてるかどうか……)。
詳細はしばらくお待ちくださいませ。



少しだけ『すけろくブログ』のレイナさんを撮影したので、その中から一枚どうぞ~



DSC_6464.jpg



PS

【リンク追加】

中京のタンクトップなカメラマン、katoranさんの『萌えクロニクル』 をリンクに追加しました……でゲソ。

湖ロケ

9月の上旬、とある湖でロケをして来ました。

DSC_5788.jpg 

『CLANNAD』より 坂上智代さん
(『青風亭』)



DSC_5793.jpg

チルノの横に⑨の看板が見えたので狙って一枚w
(※東方ファンの世界では、チルノのことを通称 ⑨ と言います。)

DSC_5683.jpg

湖の妖精だけに、湖でロケできてよかった~



DSC_5816.jpg DSC_5655.jpg

左:『魔法少女リリカルなのは』より 高町なのは さん
右:『夜明け前より瑠璃色な』より 遠山翠 さん (『SKIP HEART!』)

あとは、ハルさんもいましたよ~。
このもようは『ハル邸』にも載っていますのでそちらもご覧ください。



 と こ ろ で 、 夏に水と来れば……


DSC_5891.jpg
             
                               more に続く

MORE »

コミケの時期ですが……

お盆休み、急遽わが家でオフを開きました。


来てくれた娘さんその①は……


『ハル邸』 の ハルさん

  DSC_5628.jpg

元気っ娘さんです。



来てくれた娘さんその⑨その②は 東方Projectより “氷の妖精” チルノ さん!

DSC_5451_20100814211054.jpg

『あたいってば最強ね!』





まだまだいますよー!



『けいおん』 より がんばり屋さんなギター、 中野梓 さん



DSC_5501.jpg DSC_5514.jpg DSC_5536.jpg


梓さんにはあずにゃんの愛称がありますw

DSC_5479.jpg


あと、たい焼きも大好きなんですよ~。

DSC_5607.jpg






DSC_5384.jpg

ゲスト3人で合わせて一枚。




オフの途中、ハルさんが


DSC02443.jpg

メイド服に着替えたので、リリィがすかさず登場~




DSC_0289 (2)


DSC02408 (2)



こうして、お盆休みは楽しい半日が過ぎていったのでした。


MORE »

WFに参加してきました!

久々の更新です(汗
当ブログを楽しみにしていた方達には申し訳ありません。
仕事が文字通りのデスマーチでして、激務の毎日(休日無し)をすごしていました。

そんな中・・・

何とか24日のぐるーming Stageと26日の『ワンダーフェスティバル』に参加してきました!


今回は、とあるキャラをサポートしていた事情古代ベルカ式の魔法 により、リリィは登場しません(ぉ


その代わり、ステキな着ぐるみさんを皆様に紹介します♪

DSC_4460-1.jpg






DSC_4506.jpg




『魔法少女リリカルなのは』シリーズより、ヴォルケンリッターが将、シグナムさん(マスター:まこっちゃん)のお披露目です!

詳しくはめがとんぱんち 斬!!をご覧ください。



シグナムさんを撮影した方は、マスターさんへ写真データを配布してもらえるようエお願いいたします。
エロかっこいい素敵なお姉さんが喜んでくれますよ?


↓ つづく

MORE »

«  | HOME |  »

プロフィール

レオ

Author:レオ
2008年11月から関東を中心に、
着ぐるみさんを

①撮ったり
②サポートしたり
③着たり

してる着ぐるみ初心者です。


このサイトはリンクフリーですが、リンクの連絡を頂けると幸いです。

ご意見・ご感想などがありましたら、
ウェブ拍手・コメント欄・メールフォーム、または
ウェルカムtoleo@gmail.comまでどうぞ。
(ウェルカムを英語に直してからメールして下さい。)


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

はじめにお読み下さい (1)
Circumstances(日常) (7)
Circle(イベント・オフ) (12)
Costume play (0)
Comic (0)
その他 (10)
未分類 (10)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

ねこ時計


